りぷりー村・森日記。

画像置き場。

トロワちゃんのお誕生日。

f:id:ripleyn:20130328161858j:plain

トロワちゃん、お誕生日おめでとー!

f:id:ripleyn:20130328162833j:plain

今日もせっせとハッケミィ通いw

そしたら今日も大黒様の帽子やった。

もしやこれが、りぷりー村開運グッズなんか。

f:id:ripleyn:20130328163448j:plain

1日おきに稼働しているキャンプ場。

占いの館とカブ高騰。

f:id:ripleyn:20130327153853j:plain

先日ハッケミィが来たときに

身に付けるアクセサリ間違ってへんよね?

と思って確認に行ったら

占いの館を依頼される。

そして占いの館が完成した日にかぶ高騰。

ハッケミィの演出なんちゃうのんと

思ってしまうw

さっそく占ってもらうと

恋愛運上昇グッズを売りつけられる爆

f:id:ripleyn:20130327154801j:plain

大黒サマの帽子やってw

毎日売りつけられるんやろかww

激しく期待。

f:id:ripleyn:20130325181127j:plain

お久しぶりのハッケミィさん。

ユニセックスのアクセサリーを

身に付けると金運上昇らしい。

カブリバさんが見えたとか。

期待しておりますよ!!

石油くっさく機。

f:id:ripleyn:20130323112557j:plain

うーーん、イマイチやた。

f:id:ripleyn:20130323094104j:plain

初めてお引っ越しを撤回されるw

f:id:ripleyn:20130323231756j:plain

トビオちゃんが病気に。

f:id:ripleyn:20130323232406j:plain

キャンプ場稼働。

ベル。

f:id:ripleyn:20130321180306j:plain

もっと薄いのかとおもってたら

予想以上の厚み。

f:id:ripleyn:20130321202323j:plain

キャンプ場稼働。

f:id:ripleyn:20130321213300j:plain

beeだま村のおまわりさん、かわゆし。

落としものいっぱいw