りぷりー村・森日記。

画像置き場。

いろいろ。

レジャーシートできた。 椅子に座れるよ。 釣り大会、時間もなかったし 今度こそはと手抜きで参加するも またもやウッカリ優勝してもたw にこにこ村にまいこちゃんお届け。 はちこたん、ありがとー♪ 今日、トロワちゃんが引っ越していった。 昨日は時間がな…

バッジ。

見知らぬ同じ誰かとすれ違いまくりwww 実家でも自宅でも爆

金のスコップ。

げっとーー!!! さっそくベルを埋めてみた。 明日が楽しみ♪♪

あれこれ。

エイプリルフールのイベントのときの ビキニーズ。 かわゆすぎるっ! まるたのベンチ。 メルヘンな外灯をまるい外灯にチェンジ。

いろいろ。

百葉箱できた。 これでお天気予測もばっちり?w メルヘンな外灯。 昨日2週連続でカブが高騰。 もうコーフンしまくり爆 慌てすぎて写真忘れww 来週もあがれーーー!!!

トロワちゃんのお誕生日。

トロワちゃん、お誕生日おめでとー! 今日もせっせとハッケミィ通いw そしたら今日も大黒様の帽子やった。 もしやこれが、りぷりー村開運グッズなんか。 1日おきに稼働しているキャンプ場。

占いの館とカブ高騰。

先日ハッケミィが来たときに 身に付けるアクセサリ間違ってへんよね? と思って確認に行ったら 占いの館を依頼される。 そして占いの館が完成した日にかぶ高騰。 ハッケミィの演出なんちゃうのんと 思ってしまうw さっそく占ってもらうと 恋愛運上昇グッズを…

激しく期待。

お久しぶりのハッケミィさん。 ユニセックスのアクセサリーを 身に付けると金運上昇らしい。 カブリバさんが見えたとか。 期待しておりますよ!!

石油くっさく機。

うーーん、イマイチやた。 初めてお引っ越しを撤回されるw トビオちゃんが病気に。 キャンプ場稼働。

ベル。

もっと薄いのかとおもってたら 予想以上の厚み。 キャンプ場稼働。 beeだま村のおまわりさん、かわゆし。 落としものいっぱいw

ハムカツのおちり。

タイヤの遊具移転 まだ2つあるけどw ハムカツのせくちーなおちり。 かわゆいのぅ笑 セントアローちゃん… 村長はもうオバハンやし爆

ひさしぶりに。

ちょーちょー久しぶりに リカセンがあいていた。 そういえばローランは やたら来るのに、ハッケミィと つねきちはあんまりこない。 グレースといっしょで みんな気まぐれなんやろかw そしてウトウトしてたら りぷちんに起こされ寝ぼけながら 森してたら、ト…

リプ。

読めるかな?ww

くぐるアート。

これも作りたかったので ソッコー作った。 歯の置物みたいでかわゆい。 早速住人が通り抜けてる♪ キャンプ場稼働。 まいこちゃんお届け。

新しい住人。

おひさま村から とびおちゃんがお引っ越ししてきたよ! よかた、ブタさんちごてww かりんこサン、またとびおに 会いにきてねー!

釣り大会。

今度は銀と銅のトロフィを コレクションしようと思ってたのに うっかり優勝してもたw 出遅れたのと 住人にいきなり大きいサイズを 出されてしまったのとで ほとんどプレゼントもらえんかった。 ためこちゃんの家にはベッドがない。 だから立ったまま寝ていた…

間欠泉。

待ってた間欠泉のリクエストが!! さっそく作った。 また署名を集めにひまわり村に お邪魔させてもらう。 いつもありがとー! 今回は紙くずにならんかったよw

タワー!

よつば村でカブを売らせてもらった。 ありがとー! 黒ビキニくまと水玉ビキニクマ。 タワーできた。 いつもいっぱい考えてから作るのに 完成したら違う場所に作りたくなる ムダ遣い村長ww これも移転かなーーーむぅ。 カルロスが引っ越してから9人体制な り…

あれこれ。

もうひとつバッジもろたのに 写真撮るの忘れてるー。 しょぼぼん。 ニコニコ村の流星群にお邪魔する。 顔だし看板はやっぱり楽しいな♪

黄金の部屋への道は険しい。

カイゾーめーーーーーっっ!!! 何個も同じのはいらんっちゅーねん!

タイヤのゆうぐ。

うん、やっぱりかわいい^^ 場所は移転させるかも。

2つずつ。

同じ公共事業が2つずつあったりして なんともヘンテコな村になっておりますw 1日1個ってもどかしーわ。

お久しぶり!

りぷりー村から最初に引っ越していったシルビアちゃん。 姪っ子の村をぷらぷらしてたらいた。 びっくし。 元気でやるのよー。 ウチの村のフランソワは姪っ子の村からやって来てんけど 引っ越した時期が違ってもフレンドさんの 村にお引っ越ししたりするのね…

きゃーーーっっ!!

住人同士で座ってくれることもあるのね! ほな3人がけのベンチに 住人2人と村長の3人で座れたりするんやろか。 たのしみー♪♪

むきーーーっ!

どかんを移動させたのやけど しずちゃんに阻まれて 思うところには作れんかった。 今日もダメ出しされまくり。 ひまわり村に署名を集めにいく。 でも帰ってきたら紙屑になっていた。 かなしすぎる… カルロス、明日お引っ越し。

いろいろ。

穴をほって穴に落ちる。 どぐろうちゃんの写真。 バッジ。

初めての雨。

水やり半分んまでしたら 雨降ってきた。 どうせなら降るって教えてほしーよ。 がっくし。 しかも黒バラ枯らしたかったのにー! お友達が、傘さしてないのは 村長だけっていうてたけど ぺりおサンもさしてなかたw なかーま!

グローブジャングル。

住人が10人いる間に 場所を移動したりばたばた。 そういえば、この前引っ越した デースケのときもやけど 引っ越しするって最初に宣言した日にちから 直前になると1日遅くなるのはナゼ?? そしてバッジ。

ためこちゃんのお誕生日。

初の住人のお誕生日。 グレースファッションに身を包みw パーティに参加。

フラワーアーチ。

役場前にどどーんと設置。